please link to this site

Increasing website visitors.
Access up to be routed.

2008年10月19日日曜日

Pitfalls_diet

Pitfalls_diet
「一度dietに成功しても、気を抜くとまた太りそう」「太りやすい体質の私は一生dietしなきゃいけない?」……どこにいても食があふれている現代日本に生きている限り、悲しいですが、dietは頭の片隅で意識していかなければいけないのは事実です。
BMI18以下だったり、健康を害するほど体重を減らすのは、dietとして本末転倒です。
数年後、数十年後を想像してみてください。
あなたも「おばさん」の仲間入りをしているはずです。
その時にやせすぎていると老けてみられやすいし、筋張ってギスギスしていると、女性としての魅力が乏しくなってきます。
ややぽっちゃりめでも、女性らしい丸みが大切になってくる年齢がやってくるのです。
その年齢、その年齢に合ったBeautyが変わってきますので、dietIQを身に着けて賢く食べていれば、無理なdietをしなくても自然なBeautyはキープできるのです。
ただ単に「Lose_weight」ことだけを目指さないで、トータルバランスとしての美を自分に問いかけていくこと。これが本当のdietの意味だと思います。
くれぐれも「やつれているだけの、ただのやせ」ではない、「心身ともHealthに輝くイキイキ・Beauty」を目指してくださいね。

0 件のコメント:

Diet sites your friends

Free Tips On Healthcare Directory - Free advice with healthcare matters growing old heart disease heart therapy alzheimers astmah aids dieting walking hayfever skin ulcers smoking

The Raw Food Detox Diet - The Raw Food Detox Diet and Raw Food Life Force Energy