please link to this site

Increasing website visitors.
Access up to be routed.

2008年10月28日火曜日

Dietary_restriction

Dietary_restriction
私たちのBodyは基本的に「摂取Caloriesが消費Caloriesより少ないとやせる」という大原則のもとに成り立っています。
摂取CaloriesDietaryで、消費CaloriesMovementと代謝(体温、発汗、内臓Movementなどの生理的現象)です。
つまり、Dietary量(摂取Calories)を変えずにやせたいのなら、Momentum(消費Calories)か代謝を増やす必要があるんですね。
ただし代謝を高めるのは至難の技。
唐辛子やサプリによって代謝が高まるのは微々たるものです。
そのためMomentumをアップするしかありません。
逆に、Momentumを変えずにやせたいのなら、Momentumを減らす必要があるのです。
この大原則に沿っていえば、飲むだけでやせるというサプリメントやお茶の存在がいかにありえないか分かると思います。
また、スポーツ選手が意外に大食漢なのも、半端じゃないMomentumの賜物。
常日頃、あれだけBodyを動かしているからこそ、あのスリムな体型をキープできているのです。
おさらいになりますが、一日手のひら最低3つ以上のたんぱく質(赤身肉や魚類、卵、大豆製品など)とVegetablesをしっかり摂ることは忘れないでください。
たんぱく質はノンオイルツナや刺身、蒸し鶏、赤身肉しゃぶしゃぶ、ゆで卵などで、これらは余計なオイルを使わずに調理すると、意外と低Caloriesなのです。
たっぷりのVegetablesとともに召し上がれ!
もちろん、Momentumを少しでも増やすのは筋肉を増やし代謝を高めるため、diet成功への早道。

0 件のコメント:

Diet sites your friends

Free Tips On Healthcare Directory - Free advice with healthcare matters growing old heart disease heart therapy alzheimers astmah aids dieting walking hayfever skin ulcers smoking

The Raw Food Detox Diet - The Raw Food Detox Diet and Raw Food Life Force Energy