please link to this site

Increasing website visitors.
Access up to be routed.

2008年5月17日土曜日

misono_Diet

misono_Diet
一般の女性もDietには関心がとてもあると思いますが,芸能人となるとさらにDietをしなければならないこともあるのです。
倖田來未の実の妹のmisonoさんもそのひとりでした。
デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい,体Fatも32%になってしまったmisonoさんは,Dietを決意しました。
2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによる,テレビ公開Diet企画を発表しました。
その結果,バストは減らさずに体Fatなどを5%近く減らすなど,順調にDietを成功させる事ができました。そのmisonoさんのDiet方法はというと,朝7時に寝る生活を8時起床に変えて,Dietのために3度の食事を徹底して管理しました。Dietの為にジムにも通い,Diet成功後の体Fat率は22.7%まで落ちたそうです。
misonoさんのDiet方法にはその他にも,頭皮マッサージや大量発汗エステなどで痩せやすい体質に改善していったり,ぜい肉もみだしマッサージや,小顔造型エステを行うなど,たかの友梨によるDietプログラムが徹底していたため,Dietが成功したようです。

0 件のコメント:

Diet sites your friends

Free Tips On Healthcare Directory - Free advice with healthcare matters growing old heart disease heart therapy alzheimers astmah aids dieting walking hayfever skin ulcers smoking

The Raw Food Detox Diet - The Raw Food Detox Diet and Raw Food Life Force Energy