please link to this site

Increasing website visitors.
Access up to be routed.

2008年5月24日土曜日

Low-carbohydrate_diet

Low-carbohydrate_diet
Low-carbohydrate_dietとは、アメリカのロバート.C.アトキンス博士が考案したDiet方法です。
Carbohydrate中毒の人のためのDietで、Carbohydrate摂取量を制限することで血糖値をコントロールし、減量や体質改善を目指すDiet方法です。
低脂質Dietに比べて、体に与える負担が少なく、日本人向きのDiet方法と言えます。
Low-carbohydrateメニューとご褒美食(好きなものを食べて良い)を組み合わせることでCarbohydrateの欲求をへらし、減量とその体重の維持が可能です。
他のDietとは違いカロリーを計算したりしせず、自分自身の生理的メカニズムで自然にカロリーを摂るのを減らします。
Carbohydrateの量を減らすのではなく、Carbohydrateを摂る回数を減らすことが大切です。
一日一回と制限してCarbohydrateを摂る食事にし、その食事にかける時間を一時間以内にすることでDiet成功に導くかたちになっています。
Low-carbohydrate_dietは、carbohydrate中毒の人のためのDietです。
Carbohydrate中毒者が、そうでない人と同じように食べていてはDietに失敗し、苛立つだけです。

1 件のコメント:

無料提供!!情報商材・商品徹底分析!!(初心者向け) さんのコメント...

そんな事ないですよ。
Naokiさんのタイトル検索かけたら、
527,000 の内のTOPページですよ。
凄すぎです。
私なんか、1日のアクセスが50件ぐらい
です。先が長いですね。。。
1日、何件ぐらいアクセスきますか?

Diet sites your friends

Free Tips On Healthcare Directory - Free advice with healthcare matters growing old heart disease heart therapy alzheimers astmah aids dieting walking hayfever skin ulcers smoking

The Raw Food Detox Diet - The Raw Food Detox Diet and Raw Food Life Force Energy