please link to this site

Increasing website visitors.
Access up to be routed.

2008年5月26日月曜日

Low-carbohydrate_diet

Low-carbohydrate_dietです。
毎日の食事からCarbohydrateを抜くと、エネルギーの供給源を溜まったBody_fatへと切り替えるので高い効果がDietにあるそうです。
また、Body_fatを燃やしてエネルギーを作り出す活動が、同時によけいにカロリー消費になるため、食事制限の低カロリーDietよりも効果があります。
モニターは3日で2kgぐらい痩せていました。
Carbohydrateを完全に抜いたDiet食というのは難しい。
プロボクサーでもない限り。
それじゃ、日常生活も出来ず、本末転倒です。
その解消のため、あるある大事典は、Low-carbohydrate_dietを提唱しているんです。
脳が必要とするCarbohydrateは最低1日90グラム。
Carbohydrate1日90グラムの食事をすれば必ず痩せられるんです。
90グラムを計算するのは難しいので、Carbohydrateがあまり含まれないものについては気にしない、高Carbohydrateな食品にのみ気をつける、夜のCarbohydrateに気をつける。
といったDiet方法でいいそうです。
あんまり、食物に集中しすぎると、食物にとらわれて、Dietが進みませんよ。

0 件のコメント:

Diet sites your friends

Free Tips On Healthcare Directory - Free advice with healthcare matters growing old heart disease heart therapy alzheimers astmah aids dieting walking hayfever skin ulcers smoking

The Raw Food Detox Diet - The Raw Food Detox Diet and Raw Food Life Force Energy