please link to this site

Increasing website visitors.
Access up to be routed.

2008年11月1日土曜日

Revolving_sushi2

Revolving_sushi
Sushiのシャリであるご飯はご存知の通り、ある程度まで食べるとお腹にたまってかなりの満腹感が得られます。
でもこの満腹感を実感するまでには、少し時間がかかります。
Speedで食べないで、なるべく時間をかけてゆっくり食べて、満腹感を少ない量で感じられるようにしましょう。
いろんな種類を食べたい。
食べちゃいけないのについつい皿を取ってしまった。
だけど戻す訳にもいかず・・・そんな場合は友達に食べてもらいましょう。
Diet中は友達を多少犠牲にして、心を鬼にしてでも自分の分を食べさせてしまいましょう。
リーズナブルなRevolving_sushi屋とはいえ量を食べれば結構値段がはってしまいます。
ここはひとつ、財布の中身をギリギリにして挑みましょう。いつ予算オーバーするか分からない恐怖が皿を取る手にセーブをかけるはず。
まさに背水の陣で挑むという訳ですね。

0 件のコメント:

Diet sites your friends

Free Tips On Healthcare Directory - Free advice with healthcare matters growing old heart disease heart therapy alzheimers astmah aids dieting walking hayfever skin ulcers smoking

The Raw Food Detox Diet - The Raw Food Detox Diet and Raw Food Life Force Energy